<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

使っていなかったメールアドレスが・・・

久々のブログです。
忙しさにかまけて、放置してしまっておりました。

実は、古い知り合いの皆さんに伝えないとと・・・

何年か前まで使っていて、
数年レベルで長い間ずっと放置していたメール(hotmail)を開いてみると、
他人に勝手に使われていたようで・・・

登録していた知り合いに、
変な営業メールを勝手に送っていたようです。

みなさん、放置しててすみませんでした。。。

誤解されている方もいるかと思いますので、
一応、伝えておきまーす。

このhotmailのアドレスには一切メールを送らないでくださいね。

皆さんも、放置しているメールには気をつけてください!

Facebook、Twitterも使っていないので、
この場で・・・

連絡はこちら>から、
もしくは、info@brancominc.co.jpまでどうぞ

T.K 20012年3月31日
[PR]
by brancom-tk | 2012-03-31 00:51