タグ:PR ( 8 ) タグの人気記事

2010年

ブランコム

毎度のことですが、

あっという間の一年でした。

今年もたくさんの方とお仕事ができ、

大変感謝しています。

ブランコムは5期目に入り、

仕事を通じ様々なことを勉強させていただいたなぁ

と実感しています。

思えば、5年前に帰国し、

ゼロから出発し走り続けてきました。

たくさんの失敗から多くのことを頭、心、体で学んだような気もしています。

来年はどんな年になるかは全く予想がつきませんが、

心に余裕を持って邁進できればと思っています。


昔みたいに好きな時に好きな所へいけば最高ですが、

それはまだ無理かな・・・






a0098678_15355799.gif


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ" target="_blank">
a0098678_16362658.gif

[PR]
by brancom-tk | 2010-12-26 04:34 | 日記

35

消費意欲が強い年齢が35歳!

でありながら、35歳の人間たちが全く元気がないとのこと・・・

しかも、絶望的??

私もその35歳です。

Excite エキサイト : 経済ニュース

記事の通り、私たちが社会に出たころは

超就職氷河期と言われていて、

就職も難しければ、未来も想像できなような空気だったような・・・

実際、同世代では事業を営んでいる人間が多いように思います。

やりたいことをしたいのであれば、自分で作る?

ということでしょうか・・・

35歳、そんなに重要な層なのか?
[PR]
by brancom-tk | 2010-05-04 00:55 | 日記

GW

ブランコム

今日でGWは終わり。
田舎には帰る時間も無く、なにやらばたばたしておりました。

世の中はパンデミックで大変なことになりつつあります。

とは言ってもマスクすら持ってない自分は・・・

最近、他県の会社様とお仕事をする機会が増えてきました。

北は北海道、南は四国といったところです。

近々、国内行脚をしないと・・・楽しみです。

以上、皆様にとって良いGWであったことをお祈りします!

a0098678_15355799.gif


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ" target="_blank">
a0098678_16362658.gif

[PR]
by brancom-tk | 2009-05-07 01:19

WBC監督問題

ブランコム

昨日、Jスポーツで野村克也監督が、

監督人事会議のことを「出来レース」とコメントしたことも影響したのか、

世論はますます星野仙一氏を厳しい目で見ている。

ましてや、マリナーズイチロからも、

星野氏を否定するようなコメントが・・・

監督人事はどうなるのか?

なんども言うようですが、

原ジャパンが見たい。

Excite エキサイト : ITニュース
[PR]
by brancom-tk | 2008-10-20 18:07

女性誌の行く末は?

ブランコム

やはり、雑誌の時代は終わりをつげるのか?

各女性誌がのきなみ休刊をよぎなくされている。

WEB系の施策をこうじてなんとかもっている。

ファッション誌としてはやはり、キャンキャン、アネキャンだ。

飛びぬけた読者モデルが多いため、

読者層からの支持も少しづつ落ちてきている。

そんな中、健闘しているのは、

キャバクラやギャルの教科書と言われる「小悪魔ageha」だ。

すごい勢いで売れ続けている。

キーポイントはやはり読者目線。

ageha信者といわれる若い女性は多い。

ブランコムでもageha嬢といろいろ仕事をしているので、

進展があれば報告します!
[PR]
by brancom-tk | 2008-10-19 18:55

母親が娘になりすまして部活動

ブランコム

アメリカで33歳の母親が娘になりすまして、

15歳の通う学校のチアリーダー部で活動していた話。

びっくりです。しかも1日だけですが授業にも・・・

母親は逮捕されたようですが、精神異常とことで釈放。

すごいニュースです。

娘になりすまして高校に通っていた母親(33)、精神異常で無罪に | Excite エキサイト
[PR]
by brancom-tk | 2008-10-19 18:47

マルチ商法

ブランコム

Excite エキサイト : 政治ニュース

野田議員のマルチ商法業者を擁護する発言とありましたが・・・

十数年前には「ねずみこう」的な人たちがいっぱいいたなあっと思い出しました。

みんな、ファミレスを本拠地にしていたみたいでしたね。

今はネットワークビジネスも形を変え、

特に健康食品系企業のほとんどは、

それ系の団体だったのでは??と聞いたりもします。

サプリメントなどの販売にたいする法整備ができていなかったせいもあり、

売りどころがなかったのでしょうかね?

マルチ的な美味しい話には気をつけましょう!
[PR]
by brancom-tk | 2008-10-16 17:17

振り込め詐欺

Excite エキサイト : 社会ニュース

ブランコム

振り込め詐欺がまた増えてきたようです。

知り合いから聞いた話によると、

高校や大学名簿などの流出により、

個人情報が漏れ、

様々な過程を経て、

その親へとアプローチする方法が多いようです。

それを聞いてすぐに、両親に電話をしました。

必ず、こちらへ確認の電話をするように・・・

おれおれ詐欺には十分気をつけましょう!
[PR]
by brancom-tk | 2008-10-13 00:55